スズキ Kei 改造 車高調取り付け ソーダファクトリー メカ100ブログ Do Blog ドゥブログ
そこで、昔から走りにこだわりのある今回のオーナーにオススメした車高調は ローダウンしても余裕のストローク量があり、リアには14段の減衰力調整も可能な 「クスコ STREET ZERO」 (フロントのバネレートは熱い走りに応えるため、5Kに変更) 商談時に 。 そこでお世話になってるショップにアドバイスを受けつつ、ずっとヤラなかったチューニングにチャレンジ。 目次 1 フロントキャンバーをネガティブに 2 TEIN STREET FLEX車高調のキャンバー調整 3 調整するには 4 ネガティブキャンバーにする 5 仕上がり具合はこんな感じ 6 走行フィーリングの変化 7 一般道を走るならキャンバーは0がいいと思う。 スポンサーリンク フロント